本田圭佑プロデュースの「夢ノート」が本日4月1日よりイオングループ限定発売へ

イオングループから本日4月1日より本田圭佑プロデュースの「夢ノート」が発売される事が発表されています。

Source:http://www.aeonsquare.net/feature/yumenote?bannerid=po75_64E47eLC&exsid=asq&exmid=TUP&excid=sp_a1_no_no_no_PCSP

夢ノート

スポンサーリンク

子ども向けの夢実現へのノート

これ本当に大人だったら意味を理解出来ると思うんですよ。夢を実現させるために何を始めればいいのか、そこから考えていかないと話にならないんで。

んでそれを実現するために毎日出来る事を徐々に徐々に積み上げていくってのはよくわかる事でして、俺だって「今ならわかります」でも子どもの頃にこれを理解出来るかって言ったら厳しい。

それがこの本に書かれているのかどうか…本田圭佑に実際に話を聞いた子どもは理解出来るかも知れませんが…やっぱりこの辺りは成功者が実際に語らないと説得力ありませんしね。

上記ソース元を見るとノートの内容も公開されていて、毎日何を書いていくのかわかるんで結構よさ気なものだとは思います。

生きてる以上は夢って言うか目標、目的を持たないとやっぱりつまらないし、目的があったら誰だって頑張れますからね。

本田圭佑に憧れている子どもへのプレゼントには最適化も知れません、ただ書く事の意味を正しく認識させないと100%続きませんけどねこれ…。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加


各SNSでサイト更新情報配信中

カテゴリー&タグ

カテゴリー:未分類 ニュース
タグ:

関連記事