ウイニングイレブン2014に2つのDLCが追加「Jリーグパック」「ジャパンチャレンジパック」

PS3版「ウイニングイレブン2014」に2つのダウンロードコンテンツが配信されるようです。公式サイトが伝えています。

Source:http://www.konami.jp/we/2014/ps3/dlc/

スポンサーリンク

ジャパンチャレンジパック

2014年春予定となっていますが800円にて「ジャパンチャレンジパック」が配信されるようです。

遊び方は2通りあり「チームモード」では全権監督として自分がメンバーを選出して監督として世界へ挑むとの事で、要するにワールドカップを戦えって事みたいですね。

「プレイヤーモード」では普通に日本代表の選手として戦う事になるそーな。

Jリーグパックも配信決定へ

これまであんまり話が聞こえてこなかったんですが、どうやら今回もJリーグが搭載されるようです。しかも何とナビスコカップも天皇杯もあるそうです。

さすがにこの時期に出るって事は2014版でしょうし、こっちもまた期待ですね!!

でも遅すぎだよ…俺ウイイレ2014売っちゃったよもう…orz

公式サイトを見るとJリーグ方には値段が書かれていないので、今回は無料で搭載される事になるんですかね??これはちょっと気になる所です…。

名古屋グランパスの選手達の能力設定は気になる所です…。Jリーグも含めてビカムアレジェンドとかやれるのかな…ここも実は俺は気になるんですけども…。

っていうかこれ結局いつ配信されるんでしょうか??明記されてないんだけど…。

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 ワールドサッカー ウイニングイレブン2014
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
シェアも( ・(ェ)・)ノヨロシク
このエントリーをはてなブックマークに追加


各SNSでサイト更新情報配信中

カテゴリー&タグ

カテゴリー:サッカーゲーム
タグ:

関連記事